自宅で…

今日は一歩も外出せずに、自宅で部屋の模様替えやら色々とw
ようやくパソコンのアドレス帳に知り合い関係のデータを登録出来ました。
パソコン買ってから1年経つんですけど…
パソコンからほとんどメールする事なんて無くて、不都合感じた事も無かったんですよね。
なので、やろうやろうと思ってるうちに1年過ぎてましたw

それと、パソコン内の画像の整理。
ほとんどハロー系の画像でした(^_^;)
結構整理は出来てたんですが、名前の登録とか適当なんで保存の場所がバラバラで見難辛かったんですよね。
一応、メンバー別にキチンと整理出来ましたw
ちなみに、当然の事ながらダントツでえりりん多かったです(///▽///)

春のコンサート会場でお会いした方などのリンクも追加しました。
皆さん、今後とも宜しくです。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-05-15 01:54 | 雑談  

<< ようやく… 危機一髪。 >>