人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式写真。

プロ野球も交流戦なんてのが始まってますが、先週末からなんだかんだと忙しく、ほとんど見れてませんw
まぁ、我がジャイアンツは紺シーズンは早くも終わってる感じですけども…

今日は久々に早く帰って来れたので、野球を見ながら、なかなか出来なかった公式写真の整理をしてみました。

公式写真。_c0001889_23471826.jpg
3/25の時点では、
亀井絵里@125枚 (だぶり1枚)
藤本美貴@8枚
後藤真希@2枚
高橋 愛@2枚
道重さゆみ@2枚
石川梨華@1枚

で、今回が、
亀井絵里@186枚 (だぶり8枚)
藤本美貴@10枚
後藤真希@6枚
高橋 愛@3枚
道重さゆみ@2枚
石川梨華@1枚

えりりんの写真が急に増えたのは、1推し引退した人から譲ってもらったのが大きいです。
後は、紺参戦時などにお会いした方から戴いたりしたんで、数が伸びました。
後はそんなに枚数変わって無いですね。
いずれ、お気に入り写真ランキングなんてのを晒したいと思いますw

by takayan-r33 | 2005-05-11 23:52  

<< 危機一髪。 5/7~8 >>