GW。

ようやく待ちに待ってたGWに入りました。
一応、5/5までの7連休なんですが、1日位は会社に行かないといけない感じです。
それでも半日位のつもりなんで、今回のGWは比較的のんびりと過ごせそうです。

とりあえず今日は… ほとんど1日寝てましたね。
昨日が、仕事終了後に会社の連中と飲みに行ってかなり遅くなりましたし、まだ、風邪も完全に治ってない状態なんで、体力回復に努めてましたよ。

そう言えば昨日、うたばんで矢口がコメント出してましたね。
本人コメントが出るとは思って無かったので、少々驚き。
そして久々の姿を見て、ちょっと安心しました。
本編の方は、梨華ちゃん卒業特集… ってか、化学くん特集って感じでしたが、久々にトークも有り、良かったんじゃないかなと。。
でも、えりりんほとんど映って無かった…
c0001889_23112454.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2005-04-29 23:12 | 雑談  

<< もうすぐ7期メン。 忘れたw >>