人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘。@新潟県民会館。

手抜きレポですw

新潟遠征行って来ました。
距離は思ったより近く感じましたね。
先々週の郡山の方が感覚的には遠い気が…
関越は、地元にICがあるからそう感じるのかも知れませんね。

ただ、今回が郡山の時と決定的に違ってたのが、風邪を引いていた事、そして寝不足が更に進行していた事ですね。
行きはかなり良いペースで到着しましたが、帰りはボロボロでしたw
大袈裟に言えば、SA毎に休憩を取る始末。
もう、それぐらいしないと眠く眠くて(^_^;)
同乗していた、も。さん、やじやじさん、もだーるさん、本当に長時間お疲れ様でしたm(__)m

コンサートの方は、昼夜共に、もだーるさんと連番。
武道館は99%参戦出来ないので、娘。の梨華ちゃんを見るのはこれが最後になりそうなので、それなりに注目して見てました。
そう考えながら見ていると感慨深い心境になってしまい、モーコー、I WISH 辺りは、ちょっとやばかったです(^_^;)

10人になった娘。は、先週、昨日と6公演見たおかげか、だんだんと見慣れた感じになって来ました。
しかし、先程金曜深夜放送分の音楽戦士で11人Ver の映像なんてのを見てしまうとね…

よっちゃんのおかげで、新生娘。に対しての今後の不安は払拭されてますが、見慣れると言う点では、まだまだちょっと先になりそうな感じです。
慣れる前に、梨華ちゃんが卒業してしまいそうですけどw

コンサート終了後は、会場近くのファミレスで軽く食事会w
向かう前、道に迷ってすいませんでした(^_^;)

今回現地でお会いした、FW-26さん、愛舞ミーさんひろばんさんTA-29さんいしころさん、わたさん、たふまん♂さん、みそじさん、でぃーさん、その他、新潟組のお仲間の皆さん、大変お疲れ様でしたm(__)m

今回の引き>
トレポ3枚。
1枚目→麻琴
2枚目→麻琴
3枚目→よっちゃん

by takayan-r33 | 2005-04-24 17:33 | モーニング娘。  

<< 忘れたw FCイベ当落。 >>