人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後浦なつみ@郡山参戦後編。

昼紺参戦組が戻り、夜までの間、会場前で談笑。
も。さんお知り合いの、イヴニング息子。さんとご挨拶。

この頃になって、だんだんとテンションが上がって来ると同時に、ホントに久々の参戦なので、何だかとても緊張感もありました。
でもって会場内へ。

席は2Fの逆最前のほぼセンター。
2Fと言っても実質1Fですね。センターの為か、後ろの割にはかなり観易かったです。
ステージも、そんなに遠く感じませんでしたね。

なっちは元気な姿を見れて良かったです。
あの明るさとカミカミ具合は健在でしたw
やっぱり歌ってる時のなっちは(・∀・)イイ!! ですね。
ある意味、今年初の参戦でなっちを見れた事は、とても良かったと思ってます。

ごっちんは秋のツアーが待ち遠しいw
今回観て更にその思いが増しましたね。
その前に、是非イベントに当選してもらいたいもんですけれどもw

冬のハロコンに参戦してないだけあって、あややが他のユニットの曲を歌う事がとても新鮮に見えましたね。
何気に今回は、あやや中心で見てたかも知れませんw
来週の水戸は蹴ってしまいましたが、いずれ亜弥紺にも参戦したいと思います。

終演後はもっと余韻に浸りたいもんですが、ここは郡山なので早々に退散。
翌日から仕事も控えてるのでね…

帰りはも。さんに同乗してもらったおかげで眠気知らずで帰って来れました。
会場出発したのが21時半頃で、自分の駐車場には24時ジャストに着いたので、かなり良いペースで帰って来れましたね。
頑張れば2時間半で行ける事を知ったので、これからは郡山も参戦の選択肢に入れたいと思います。
悔やまれるとすれば、郡山で行われた楽天イベに行かなかった事ですね…
実際、もっと時間かかると思ってましたから。
ま、ホントに行きたかったのは盛岡と青森ですけれどw

今回は久しぶりのコンサートを、とても楽しむ事が出来ました。
ステージも、ソロで活躍する3人との事で、とても完成度の高い物だと感じました。
後、浦、なつみが1推しじゃない人でも、十分満足出来ると思いますね。
おそらくこの顔ぶれでの公演は今シーズンのみと思われるので、行くかどうか迷ってる方は是非参戦してみる事をオススメします。
とても楽しいダラダラ祭りが見れると思いますよ(謎

そして今回参戦された方々、どうもお疲れ様でした。
続けて来週、再来週と続けてお会いする方も多いですが、その時はまた、よろしくお願い致しますm(__)m

by takayan-r33 | 2005-04-12 21:24 | モーニング娘。  

<< newモー相撲。 後浦なつみ@郡山参戦前編。 >>