GOOD BYE HELLO

今日はクリスマス。
しかし、そんな事を全く感じさせない程、今日はだらだらと過ごしてます。

昨日はごまナイ参戦後の、も。さん、グッチさんと深夜に合流し、朝まで飲んで6時に帰宅。
録画してあったMステを見ながら、軽く1回目の寝落ちw
その後は、寝て起きてを昼ぐらいまで繰り返してましたね(笑

昼過ぎにようやく目が冴えてきて、部屋の掃除、写真の整理、DVDの編集等を行なってました。

DVDの編集をしている時に、昨日、も。さんがプッチベストに収録されている「GOOD BYE HELLO」が非常に良いと言われてたのを思い出したので、去年放送されたドラマで確認してみました。

イイですね(〃▽〃)
リズム的においらの好きな感じです。
基本的にバラード系、アップテンポな悲しい曲が大好きな人なんでw
普通に娘。のアルバムの最後に収録されて良かったんじゃないかって思いますね。
プッチベストは、今までレンタルした事は1度もありませんでしたが、フルで聴いてみたいので、レンタル開始されたらすぐに借りに行きたいと思います。
でも、有馬を当てたらちゃんと買いますw

それと、そのドラマを録画してあるDVDに、タイミング良く紅白の模様も入ってました。
去年はGo Girl ~でしたね。
これも昨日、「去年の紅白って、何歌ってたっけ?」と言う話題が出たので。。
おいらはメドレーかと思ってましたが、全然違ってました。
1年経つと、記憶も飛んでますね(笑

今年はタイトルからして、間違い無くメドレーでしょうね。

ごっちん&あややコンビの曲は微妙ですね~、ごっちんはまた自分の曲を歌えないんですかね… 1年の最後に、そりゃないんじゃないのって感じですな、全く…
c0001889_17541473.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2004-12-25 17:54 | 雑談  

<< 推しランキング絵里馬記念。 100質。 >>