休養明け。

10日の郡山がようやく今年の初参戦となります。
スポフェス以来ですから約4ヶ月ですか… いや~、長かったw
かなりの長期放牧でありました、こんなに間を空けるもんじゃないですね、ホントに。。
戸田紺に参戦出来なかったのが、今となっては非常に痛かったと感じております。

さて、郡山ですが、当日は一応早めの現地着を予定しておりますがはっきりとした時間はまだ全然決めてませんw
明日の午前中が仕事なので、帰って来た時の気分次第になりそうな感じですね。
調子が良ければ、深夜ドライブでのんびり一般道で向かうかも知れませんw
そうなると相当に時間がかかると思われますが、運転するのは基本的に好きなので運転自体が苦になる事はほとんど無いですね。

何気に参戦の方々も多いみたいですので、昼と夜の間も楽しく時間が潰せそうですw
参戦する皆さん、当日は宜しくお願いします。。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-04-09 01:59 | 雑談  

<< 帰宅… やっと… >>