久々…

久々の日記w


「おまえ他に必死すぎるだろwww」


と、お声が聞こえて来る気がしますが(・∀・;)汗




月曜日に「 sweet 」が届きました。
c0001889_23155862.jpg

特典表紙が良い感じです。
表紙で高まれます(*´∀`*)

従来の表紙よりも、個人的にこっちの方が好きですね。。

んでもって、本日アルバムが届きました。
まだ1回さらっと聴いただけですが、好み的に1番は10曲目かな~。
6期の瞳もノリ的には悪く無いんだけど、「キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!」的な感じでも無いw
ライブで聴いたらまた印象変わるかな???

なんて事を「うらはら」と「Blue-Sky-Blue」を聴きながら思いました。

う~ん、作詞は寺田でも良いから、そろそろ作曲者を多彩な布陣にしてもらいたいと切に願うわ。。
c0001889_23504431.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2010-03-17 23:52 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 紗季イベ。 絵里ゴト。 >>