ガキカメOA

昨日深夜の放送で、2週に渡ったガキカメ公録のOAが終了。
若干編集でカットされている部分もありましたが、ほぼ収録そのままって感じでしたね。

当日の場面を思い出しながら、先程2週分まとめて聞きました。

誕生日祝う機会なんて今まで全く無かったんで、ホントに嬉しい機会でした。
今年もまた行って頂ければとっても喜ばしい事ですね。
「Inter FM」さんに期待しましょうwww



【申し込み】

・第一希望 亀井絵里(モーニング娘。)
・第二希望 菅谷梨沙子 (Berryz工房)
・第三希望 鈴木愛理(℃-ute)


今日から申し込み受け付け開始。
んで、今回で3度目の申し込みw

どうせ外れるんだろうけど…

ま、それでも3000Pで1度経験出来たので、落選してもショックって事は無さそう。
万一当たればラッキーってな具合で今回は受け止められそうな感じです。。


【あと2日】
明日は「in北海道」DVDでも見るかwww
夕飯は味噌ラーメンかな。。


【あと7日】
1度はこの日に小海公園に行ってみたいのだが、なかなかタイミング良く休日に当たらない。
08年は土曜だったみたいだけど、仕事だったのねw

次は3年後が土曜日。
さすがに卒業してるよなぁ…
[PR]

by takayan-r33 | 2010-01-12 23:37 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 夕食は… お正月。 >>