公式写真。

昨日見たあややの広告もそうですが、1推しのメンバーで無くても、このカットは良いと思える写真と言うのはたくさんありますね。

おいらの写真を買う基準は、
絵里りんが基本全種で、ミキティ&ごっちんが、気に入った写真のみ購入なんです。
なので、他のメンツの写真は、昨日まで1回も買った事ありませんでした。
娘。のセット写真の梨華ちゃんを、放出せず大切に取ってあったりしてますけどねw

で、昨日はAMに上野で絵里りんだけを5枚購入。
その後、BLITZに会場推しに行き、夜に今度は渋谷に…
絵里りんで買う物が無いので、何かあるかと探していたらc0001889_18264783.jpg
c0001889_1827198.jpg














この2枚がどうも気になり買いました。
ついでにひなまつり写真も一緒に(^_^;)
1日に2度行くとこうなるんですね(笑
何だか写真を集めてる皆さんが、1推し以外の写真をやけにいっぱい持ってる理由が分かった気がします。。

只今の枚数。
亀井絵里@125枚
藤本美貴@8枚
後藤真希@2枚
石川梨華@1枚
高橋 愛@2枚
道重さゆみ@2枚

ちなみにだぶりは1枚だけでありますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-03-27 19:58 | 雑談  

<< もう… 午後の紅茶。 >>