美女放談とか予定とか…

美女放談、予想以上に楽しい放送でした。

もちろん初対面の方だと思うんですけれど、お互い変な間も無く自然な感じで会話が進行してゆく事にちょっと嬉しさを感じたり…
しっかりおばあちゃんと天然孫娘みたいな感じでしたね。
ツッコまれてる所とか面白かった(^_^;)

また次回、2度目の出演とかあれば良いんだけどな…




【ハロプロANNEX presented by Berryz工房】

いつの間にか受付が始まってましたw
キャパ250ってトコですかね。

とりま、いつも通りの応募。。

当たるかにゃん!?



【代々木ラジ観】
出演時間がイマイチ読めないので、行くなら車かな。
でも、行くか行かないかは今の所五分五分ですw

当日のお疲れ具合って所ですね…



【カップリングイベ】
行くは決定。
出発時間はまだ未定w

前乗り班がいれば、それでも良いかな~って気もあります。
ま、身内や知り合いの動向次第ですね。。

とりま、明後日に下見に行こうかと模索中www
[PR]

by takayan-r33 | 2009-10-23 03:35 | 雑談  

<< あめすた。 インフル。 >>