宇都宮。

天気が心配でしたが、無事行って来ました。

さすがに宇都宮って事で、知り合いや身内は少なめ。
皆明日のよこすかの方に参戦なんでしょうかね。。

とりあえず、既に微妙に筋肉痛w
最近は4連戦どころか2連戦もキツく感じたりwww
その場は楽しいから何とも思わないんだけど、終わった後の疲労感は歳のせいかな(´・ω・`)


【ガキカメジュンリンMCネタ】
昼 種類が多いケータリングのドレッシングを迷わぬ方法。
夜 知り合いかと思って声を掛けたら人違いだった時の対処の仕方。


定期最初はガキさんに丸投げw
昼は急に振られて考えて無かったのか、ちょっと慌てる風のガキさんw
混ぜちゃえば良いじゃんって事でwww

ノノ*^ー^)<絵里はオレンジのが好き。
c0001889_1475428.jpg

おそらくこれ!?
ホカ弁とかに使われてる王道のドレッシングですねw



今回はスクリーンに映る割合が多かったと実感しました。
松戸の時もそうだったっけな??? あんま印象無いけど…

会場によって、カット数の割り振りが違ったりするんですかね?
次回参戦の中野で確認してみようと思います。


「さくら満開」でのアップのシーン。
PCの待ち受けにしたいわぁ(///▽///)
c0001889_2271311.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-10-04 02:28 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< カップリングコレクション。 青封筒。 >>