松戸。

昨日の…




「さくら満開」
フリ見てると5年前を思い出しちゃいますね。
あの頃は、何だか自信無さげに踊ってましたよね…
物静かなコだった(^_^;)


「Hand made~」
これもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! って感じwww
元々好きな曲の上、帝卒の産物で略メインになった曲ですからね。
メドレーでショートVer になっちゃってるのが、チョイ残念…

またフルで聴きたいなぁ。。


「かしまし」
ガキカメ内の話題をそのまま歌詞にした感じですね。

ノノ*^ー^)<母の日だからって、自分の言う事が通じると思うなよw
を思い出しましたwww


アンコールは「SONGS」と「ラブマ」
最後はラブマじゃ無くっても良いんじゃないかって気がするんですがね…

ま、それを差し引いてもセットリスト的には満足ですね。
ここ最近じゃ1番良いかも。。

次の参戦が、より楽しみになりました。。
c0001889_2395164.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-09-22 23:14 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< ソロDVD 松戸。 >>