松戸。

松戸の初日、行って参りました。

初日ならではの、セットリストが全く分からないで臨む感覚って何だか良いモンです。

小春の一件はちょっとびっくりしましたけど、コンサートはいつも通り楽しかった。。



01 3、2、1 BREAKIN' OUT!
02 HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
03 気まぐれプリンセス
04 なんちゃって恋愛
05 元気+
06 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
07 すき焼き 新垣・久住
08 春ビューティフルエブリデイ (亀井・光井)
09 記憶の迷路 (高橋・田中)
10 歩いてる (道重→全員)
11 秋麗
12 しょうがない夢追い人
13 さくら満開 (高橋・新垣・亀井・光井・リンリン)
14 友情~心のブスにはならねぇ!~ (田中・道重・久住・ジュンジュン)
15 でっかい宇宙に愛がある

メドレー
16 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
17 Please!自由の扉
18 Hand made CITY
19 踊れ!モーニングカレー
20 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL

21 女子かしまし物語
22 泣いちゃうかも
23 リゾナントブルー

EN
01 SONGS
02 LOVEマシーン



オープニングは予想の曲とは違いましたw
エキスポからの流れがそうさせたのでしょうか???

2曲目の「HOW DO YOU~」
この曲はコンサートで良く使われますね。
絵里の見せ場も多い曲です。。

「気まぐれプリンセス」
断然CDで聴くよりライブ向きな曲ですね。
直に聴くと、わりかし悪くは無い気がして来ましたwww

「元気+」
久々にキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
この曲好きなんですよね。
ようやく聴けたって感じ。。

帝と、よっちゃんが抜けてから初めての披露なのですが、特に違和感は無かったですね。
大サビのガキさんパートはやっぱ良いわぁ。。

「雨の降らない~」
良い曲なんでね、聴けるのは良いんですが、最近ちょっと使用頻度が高くなってるのが気に掛かります。
出し惜しみしろって事では無いんですけどね…
でも、出し惜しみ出来るぐらい良い曲ではあるので、頻繁にセットリストに組み込むのはどうかな~と個人的には思ったりします。

「春ビューティフル~」
一瞬、ソロかと思ったんですけどね~www

衣装はこの曲のが1番好きですね。
2ショットはこの衣装でお願いしたいwww

「記憶の迷路」
これまたキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
予想外に好きな曲が来ると非常に高まりますねw
嬉しい1曲です。


続きは明日!?
c0001889_0413055.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-09-22 00:41 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 松戸。 前夜。 >>