人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸チケ。

今回の松戸は初日のみの参戦。

当日は運悪く出勤日なので、午後半休取っての参戦になります。
夜はふなさん枠で良さげな感じwww

初回公演は急いで行っても開演時間ギリギリ近くになりそうな感じだったので、どうしようか迷ってましたが、やっぱり初回は見たいって気持ちが強くなり、1階後方を確保。

金額は、ピンの最高額入札者が連番入札者との争いに勝ってくれたおかげで、2番手安値落札の恩恵を受ける事が出来ましたw

まさに他力本願w

今回は運が良かった様ですね。

とりあえず迷ってた予定もこれで決まりましたので、シルバーウィークは初日の娘。コンと翌日のあ~るわいとで、楽しいスタートが切れそうな感じです。。

でも、後半2日間は休出なのです…

by takayan-r33 | 2009-09-08 22:51 | モーニング娘。  

<< 今日はお休み。 コンサート。 >>