青封筒。

もう正月ハロコンが来ましたね。
ひとまず、初日だけ申し込んでおこうかな…

んでもって、Buono!

先日のFCコンには行けなかったので、こちらは是非行きたいと思ってます。
春に1公演だけ行ったんですけど、ホント楽しいコンサートだったんですよね。
もう何公演か入っておきたかったと、心から思いましたもん。
また、あの楽しさを味わいたいなと。。


そして、ついに来たと言うか何と言うかwww

「6期メンバーPresents」(・∀・)

ついに娘。もバスツアー開始です。

メンバー予想は、絵里、ガキさん、小春orリンリンって所でしょうか。

場所はドコでしょうね???
今回が伊豆だから、都心からそう離れた所って事は無さそうですね。
希望としては、温泉がある所が良いな…

いやぁ、「Story 2」「Story 3」の発表が楽しみだ。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-09-05 22:12 | ハロプロ  

<< コンサート。 BLITZ >>