J☆POP

いよいよ今週末のこちら

サイリウムの点灯タイミングも決定した模様です。
参戦される方々のご協力、宜しくお願い致します。。





先週放送された「J☆POP」
c0001889_2248473.jpg

ガキさんの突っ込みとさゆえりの仲良しジェスチャーを見ながら、久々に長時間出てるなーってな気持ちでおりました。
今でも番宣時期には多少TV番組に出演機会はあるものの、昔と比べて尺がエラく短い現状でしたのでね。
それでも地上波で無くBSだったりするのですが…
ま、その辺は全く無いよりマシと思う訳で。。

c0001889_22552043.jpg

歌も新曲含め3曲を披露。
「夢追い」のカメラ割りはとっても残念でしたが、新曲は良い感じに抜かれてましたね。
c0001889_22595365.jpg

このシーンは最高だわ。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-27 22:31 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 8月 なんちゃってPV >>