青封筒。

先行関係はとりあえず全スルー。

今年の関東の夏ハロは中野なのね。。
1つくらいは入りたいけど、安い所をオクで良いかなって感じです。。

前回の会報で予告していたエグゼ様の新規募集に関する記載は無し・・・
この辺はどうなるんでしょうね???
早い所、詳細が出て欲しいモノだが・・・


週末、来週にかけては楽しみなことの目白押し。

4/3 プロ野球開幕
4/4 Berryz工房@千葉
4/5 ジュエルペット放映開始
4/6 ガキカメ復活

レギュラー番組が2つになったのは嬉しい事です。
特にラジオの方はその時その時の出来事だったり、気持ちなどが言葉で聴ける訳ですから、ファンにとってみればとても貴重な時間を頂いた様で有難い限りです。
また、同じメンツで復活ってのも嬉しいですね。
少なくとも不評であったら同じメンツでまた再び番組を持つなんて事は出来ないでしょうから。。
またあの2人で・・・ と思わせる何かがあったのでしょうね。


金曜日は開幕戦
とりあえず、亀井さんは1番ライトでスタメン確定みたいですwww

先発は内海かなぁ・・・
グラって可能性もあるけど、どうなんでしょ。。

今年はエースが居ないんですよねぇ。。
器としては内海なんだけどね。
安定感がまだ若干足らない感じがします。

あと、東野が姜みたくならない事を祈るwww


翌日はベリコン千葉。
娘。の公演日に別ユニットの参戦をするのはとっても忍びない事なのだけれど、りーちゃんの聖誕祭、山口は距離的にムリって事が重なったので、ここは割り切って楽しんで来たいと思います。
りーちゃんと雅は元気になったのかな・・・

楽しい週末まであと2日。。
c0001889_019689.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-04-02 00:21 | ハロプロ  

<< ガーディアンズ4 GAKI・KAME >>