人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写会。

「ジュエルペット」の完成披露試写会が行われたそうです。

4/5[日]午前9時30スタートのテレ東系アニメ「ジュエルペット」の完成披露試写会が行われ、亀井絵里、齋藤彩夏、AKINA、沢城みゆき、ささきのぞみら声優陣と、主題歌「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」を歌う浅香唯があいさつに登壇した。

声優初挑戦で紅玉りんこ役の亀井は
「このお話をいただいた時は、本当にうれしくて、お母さんとか妹とか大喜びだったんです。
台本をもらって実際読んで、当日が来て…… アフレコの収録をする日は、本当に緊張しちゃって。
何も食べ物がのどを通らず、私大丈夫かなぁ?って思ったんですけど、キャストの皆さんだったり、スタッフさんが本当に優しくて、いっぱい助けてもらって、無事1話を録ることができました」

と、ドキドキの初体験を語った。

さらに
「いつもはモーニング娘。という、9人というメンバーが絶対にいたので、そのメンバーがいないっていうのもすごく大きいし、あとはやっぱり声だけで表現しなければいけないっていうのが……
体で表現できないことが、踊ったりダンスをしないっていうのが、やっぱり今回は声だけでやらなければいけないって、とても難しかったです。
いっぱい練習して、楽しくできました」

と、モー娘。とは違った緊張も告白。

声を演じる紅玉りんこと自分の共通点については
「私もちっちゃい頃からずっと踊りが大好きで、テレビでモーニング娘。を見ている時にすっごい憧れて。夢見ている女の子だったんです。
それで実際オーディション受けて、入ることができたので、そういう夢を見ていた気持ちと、りんこの気持ちは一緒だなと思いました」

と、デビュー前の心情を交えて語ってくれた。

「プレッシャーに弱いタイプだったりするので、コンサートの初日だったり、今回のアフレコの初めての収録の時とか、もう本当に本当に勇気が欲しくて。
だからりんこの声優をやっている時も、自分に勇気をもらっているという感じで、実際になんかルビーみたいなペットが自分にもいたらいいなぁと本当に心から思いました」

と感想を。


声優でって事はあるけれど、亀井絵里個人としてTV番組初の単独レギュラー。
慣れない現場で苦労もするだろうけど、大いに頑張って貰いたいモノです。。
試写会。_c0001889_22262610.jpg

by takayan-r33 | 2009-03-25 22:25 | 亀井絵里  

<< GAKI・KAME 松戸終了。 >>