プラチナ 9 DISCO ~松戸初日~

松戸初日終了。。

まぁ、感動しちゃう事は分かってたけど、自分が思ってた以上の感動がありました。





01・SONGS
02・泣いちゃうかも

03・みかん

04・笑顔YESヌード
05・情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
06・片想いの終わりに(亀井)

07・ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
08・私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井) ~BD~ ジュンジュン・リンリン
09・弱虫(新垣)
10・It’s You(道重) ~BD~ 高橋・亀井

11・~メドレー~
LOVEマシーン 恋愛レボリューション21 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ THE マンパワー!!! 青空がいつまでも続くような未来であれ!

12・香水(久住・ジュンジュン)
13・The美学(田中)

14・夢から覚めて(高橋)
15・Take off is now!(高橋・新垣・田中)
16・グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
17・HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
18・リゾナント ブルー

19・ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。


EN1・その場面でビビっちゃいけないじゃん!
EN2・雨の降らない星では愛せないだろう?



いきなり6曲目とか・・・ 始まって間もない時に来たから、ちょっと焦った(^_^;)
やっぱりフルでは無く、1ハーフでした。

衣装は、何かこう衣装っぽくない、普通のワンピース。
普通って言っちゃったらちょっとアレなんだけど、あえてステージ衣装っぽく無く、曲に合わせた感じで普通の学生の子をイメージした様な。。
絵里が普通に短大とか行ってたら、こんな感じなのかなとか思っちゃう様なね。。

何かもうずっと見惚れてた。
この歌を聴きながら、時が止まればホント幸せ。。

間奏の時の表情がまた良いんだわぁ。。
笑顔なんだけど、初日って事もあるのかな・・・ ちょっと緊張気味な感じも有り、そんな表情見てたら、6期として加入した頃の事を思い出しました。
間奏の短い間なんだけど、色々と思い出が巡って来ましたよ。
何かここが今日1番高まった所かな。



【絵里ゴト】

・やっぱり初回公演は定期髪飾り取れちゃう(^_^;)
・れいなとカメハメ波
・「It’s You」を1度良席で見てみたいwww
・今回のMCは、さゆと一緒にリンリンから教わる中国語講座。
・最近はラーメン好き
・店員の親指入りラーメンに萎えたと告白w
・OPは上段最右ポジションから
・チケ取るなら断然左席ゾーンwww
・「その場~」はドンタコス風な帽子
・リンリンソロに小春と感動。。


2日目も楽しみwww
とりま、絵里ゴトでした。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-21 02:41 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 松戸終了。 前夜。 >>