前夜。

いよいよ待ちに待った春ツアーが始まります。
今回は何と言っても、オリジナルのソロがある。
そんな事実が嬉しくもあり、楽しみでなりません。

どんな表情で歌うのだろうか? 振りはどんな感じだろ? 振りとかじゃ無くて、ゆっくり歩きながら歌う感じもするな… 衣装はどんな感じ? フルはさすがに無いのかなー? とか、ステージ上での色んな事を考えちゃいますね。
まぁ、想像で色々なステージ上での状態を楽しんでる感じ。。

正直な所、頭の中はその事でいっぱいで、他の事はあまり考えられないです。
とりあえず、1回見ないと高まる気持ちは落ち着かないかな…

1回見たら、もっと落ち着かなくなる可能性が高い気もするけどね。。
c0001889_2484152.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-20 02:49 | 亀井絵里  

<< プラチナ 9 DISCO ~松... あと4日。 >>