川崎。

「Inter-Fm」の公開放送に行って来ました。
さすがに2週続けての徹夜は辛いんで、今日は始発で出発。
ま、どちらにせよ必死ですねw

現着が6時半過ぎぐらい。
やっぱり平日だけにさほど人もおらず、楽々最前GET
しかし、ここからがやたらと長かった。
娘。の出番は17:30からで、ここから長い11時間の始まりw
予報だと今日は暖かくなるって言ってたのに、陽射しも当らずとっても寒かった。
場所自体は少し位ならその場から離れられたので、寒さ限界になったらコンビニ行ったり、目の前にあるタワレコの中に入ったりして時間を潰してました。

会場はこんな感じ。
c0001889_22455585.jpg

写真の通り、ブースまでの距離はソコソコあります。

真ん中、これ噴水なんですよね。
昼間に1時間おきに3回噴射タイムがあって、その時は水しぶきが飛ぶから非難してました。
寒い中、ちょっと迷惑なイベントですw

今回は、娘。の他にゴスペラーズも出演。
c0001889_23201346.jpg

ま、特に高まりはしませんがwww

会場にはゴスペラーズヲタも若干居ましたね。
近くのオバちゃん2人はやたら興奮気味w

娘。は予定通り、17:30に登場。

衣装は真ん中にリボンの柄が入ってる、黒のニットっぽいシャツかな。
下はちょっと見えなかった。

DJとは向かい合わせに座る形。
1番窓際がリンリン、隣に光井。
絵里は1番奥だけど、斜め正面向く形になったので、表情は1番良く見える(〃▽〃)
出演時間は20分ぐらい。
新曲の話、最近凝ってる事、リスナーからのお便り読みなどなど…
大切な人へのメッセージでは嬉しいお言葉もありました。

待ち時間は寒くて長かったけど、行って良かったな。
明日もまた、行ってきますw
[PR]

by takayan-r33 | 2009-02-13 23:37 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< アメスタ→Buono!コン。 仕事終わり。 >>