AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL

FM横浜の公開放送「AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL」に行って来ました。
前日入りで順番を確保しただけあって、絶好の位置での観覧。
1/2の中野以来の生絵里に激しく癒されて参りました。。

番組ブログから拝借w
c0001889_234337.jpg


気になるファッションは黒のワンピースに黒のブーツ。
20歳になって、黒が好きになって来たとの事です。。

曲中のアピールタイムでの可愛さはたまりませんでしたね(///▽///)
そうかと思ったら、宣材見ながらガキさんとプチ打ち合わせしている表情はpppでは無く、真剣な表情そのものでした。。

番組では「泣いちゃうかも」のc/w「弱虫」もOAと嬉しい内容。

Newアルバムの紹介では

ノノ*^ー^)<初のソロの曲を貰って、一生懸命歌ってるのでぜひ聴いて欲しいなと思います。

と、嬉しいコメントもあり、出演時間は20分程度と決して長くは無いものの、非常に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

ラジオ観覧はこれで3度目でしたけど、今回が1番じっくり見れたかな。
またこんな機会があれば良いかなと。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-02-07 22:46 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 公開放送。 プラチナ 9 DISC >>