人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間ぶり。

明日から3週間ぶりの連休ですw
仕事の量が今月に入ってから若干減りまして、ようやく早めに帰社出来る状態になりました。
それでも12時間程は会社に居ますけどね… しかし、1月や2月に比べたら天国です。

今日、09で落としたトレポ届きましたw
今回のは厚紙が入って無いので、乱暴に扱うと簡単に折れてしまいそうです。
経費削減と、あえて持ち運びを不便にさせる意図を感じますね。
まぁ、実際に会場周辺じゃトレーディングの嵐ですから、封じる側からしてみれば、この様な手法も仕方無いのかな。。

明日は福井紺… 愛ちゅん地元だけに、かなりの盛り上がりが期待出来そうですね。。
3週間ぶり。_c0001889_1293933.jpg

by takayan-r33 | 2005-03-11 23:55 | 雑談  

<< 激しく… 初めての… >>