中野。

2日は中野の初回公演に参戦して来ました。



01 リゾナントブルー 全員
02 LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外
03 みんなのたまご しゅごキャラエッグ
04 はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05 タンタンターン! MilkyWay
06 FOREVER LOVE ℃-ute
07 めぐる恋の季節 ℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井
08 MADAYADE Berryz工房
09 恋の呪縛 Berryz工房(嗣永・夏焼以外)・亀井・道重
10 ラララ-ソソソ 真野恵里菜
11 ロッタラロッタラ Buono!
12 泣いちゃうかも モーニング娘。
13 みかん モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷
14 ジンギスカン ( 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野以外)
15 白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
16 夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
17 バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷
18 Mr.Moonlight~愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
19 即 抱きしめて ℃-ute
20 ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21 ダーリン I LOVE YOU Berryz工房・℃-ute
22 Take off is now! 高橋・田中・新垣
23 恋愛レボリューション21 モーニング娘。
24 グルグルJUMP 全員
25 雨が降らない星では愛せないだろう 全員
26 Go Girl ~恋のヴィクトリー~ 全員


何かあるかなと思ってたが、特に何も起らず。。
ま、夏までは現体制で確定みたいですw

去年は推せない楽曲で萎えたモノですが、今年はさゆと一緒にBuono!組を除いたベリに混じって「恋の呪縛」を披露。
何気に、娘。の中でさゆと2人で楽曲に参加するのは初めてじゃないですかね?
メンバー数人の中で一緒ってのはあるだろうけれども…
娘。のステージでも、さゆえりのツートップって姿は滅多にある事でも無いので、この機会に見れたって事は貴重だったかなぁと思いましたね。。

それ以外の出番は、娘。と全員で歌う曲のみ。
その他は、MCで、さゆ、真野ちゃんと出演。。

新曲、「泣いちゃうかも」も予想通り初披露。
実際生で聴いた事によって、より好きになった感じです。


その他

・オープニングでは、やはり髪飾りの位置が気になってる様子。
・応援席は、右側前列中央が基本。
・しゅごキャラ、きらりでは笑顔でフリ真似。
・りーちゃんドンマイwww
・「バカにしないで!」をまた聴けたのは良かった。
・さすがガキさん。。


全体的に去年よりも楽しかったかなーって印象はありました。
参戦は1公演だけですけど、余裕があったらもう1回ぐらい入っても良かったかな…


参戦後は、中野の笑笑で新年会。
新年早々とっても面白い飲みになりましたw
内容は酷いので自重しますwww

集合コンは定期回避なので、次の参戦は2/14のBuono!コン。。
絵里に会えるに至っては、2/28のハロテンまでありません…

当分寂しい週末になりそうだけれど、それまではゆっくり休みたいと思います。。
c0001889_3143854.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-01-03 23:58 | ハロプロ  

<< おみくじ。 20 DREAMS >>