楽曲大賞。


毎年恒例の楽曲大賞、本日で投票締め切りですw


楽曲部門
1位 番号 : 記憶の迷路 / High-King
ポイント : 3.0pt

2位 番号 : 泣き虫少年 / Buono!
ポイント : 2.5pt

3位 番号 : バカにしないで [清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子] / Berryz工房
ポイント : 2.0pt

4位 番号 : その場面でビビっちゃいけないじゃん! / モーニング娘。
ポイント : 1.5pt

5位 番号 : Last Forever / Buono!
ポイント : 1.0pt



PV部門
1位 番号 : タンタンターン! / MilkyWay
ポイント : 3.0pt

2位 番号 : リゾナント ブルー (Another Ver.) / モーニング娘。
ポイント : 2.0pt

3位 番号 : ペッパー警部 / モーニング娘。
ポイント : 1.0pt



推しメン部門
推しメン : 亀井絵里 / モーニング娘。



とりあえず、上記で投票してみました。
今年は新譜の中では「Buono!」の曲を1番聴いてたかな…
別段、誰を推してるって訳じゃないんですけど、何か普通に聴きやすいんですよね。
完全に、人で無く曲が好きって感じが強いです。

それでも、1位は「記憶の迷路」で。
こういった曲調大好きなんですよね。
これは車内で大音量で聴くに限りますwww
正月の中野でまた聴きたい。。

上位、娘。は「その場」のみで…
去年はアルバムもあったし、「Hand made CITY」と言う抜けた1曲があったので、選考は楽だったのですが、今年は「リゾナント」と「その場」しかオリジナルが無いという娘。ヲタ的には辛い現状でしたね。
ま、来年は2月にシングルも控えているし、アルバムの予定もあるみたいなので、そちらの方を楽しみにしたいと思います。
「その場」自体は、コンサートでの印象が強いですね。
ライブ向きの楽しい曲です。。


PVは、娘。のしかちゃんと見た事無いんでこんな感じ。
1位が「MilkyWay」なのは、さあや効果ですかねwww

推しメン部門>
単勝元返し以上に固いwww

以上
c0001889_23175749.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-12-08 21:41 | ハロプロ  

<< 「20」 購入モノ。 >>