青封筒。

遠征中に届いてました。

ハロテンは名古屋申し込みましたw
春は落選食らったので、今度は当選したいですね。。

春ツアーは前出の情報通りでしたね。
心配してた松戸の初日は、無事会社が休みになってました。
なので、とりあえず松戸の初日と2日目、大宮、中野の初日は参戦確定。
松戸の3日目と中野の2日目はその時になってから考えようと思います。

遠征は、今回の大阪もとても楽しかったのでまた旅行気分も兼ねて行ってみたいって気もあるんですけど、無理はしない方向で…
丁度、野球の開幕シーズンだったり、りーちゃんの生誕とかもあるので、そちらの方で楽しめればと思っております。。

それにしても、今回は凱旋コンが多いですね。
1推しの方にとっては、聖誕祭や凱旋コンってのはやはり他のコンサートとは違った特別な感覚があるでしょうから、その辺りが味わえるのは羨ましいって気はありますね。

絵里も凱旋企画ってのをやったけど、あれはまたちょっと特別でしたからね。
MCでのコメントを聴いて、1度喜ばせてあげたいって気持ちで行ったものでしたから…
東京では頻繁にやれる物でも無いですしね。

やはり、12月の東京産まれはそう言った点では不遇だな…

でも、サンパールでやれば凱旋になるかなw
キャパ少ないから、激戦必須だけどwww
c0001889_048561.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-12-03 00:48 | 雑談  

<< 泣いちゃうかも。 リゾナントLIVE 大阪。 >>