公録。

FM-FUJIの「COUNTDOWN CONNECTIONS」に出演するって事なので、先日の「つくば」に続き、今回は代々木のスタジオで行われた公録に行って来ました。

6時ぐらいに代々木駅でよっちさんと合流して現地まで…
始発で行ったおかげか、難無くスタジオの正面右の位置に並べました。
前には6~7人の団体だけでしたね。
その後はそれなりに列も長くなって行った様です。。

7時間近く並んで、ようやく13時の出演時間。
二重窓、日光の照り返しなどの為、窓からちょっと離れたら中がまるで見えなくなるので、窓から至近距離で覗く様に見てました。

今回の回しは1分半との事w
でも、先頭グループだったからか、3分ぐらいは見る事が出来ましたね。

絵里は薄い紫のワンピースに黒のタイツ姿(*´Д`)
2回程、こちらを見てくれたかな。
反射で凄い見づらかったけど、これだけで行った甲斐がありましたよ。。

ちなみに、れいなはフワフワの茶?っぽい上着。
光井はグレーのパーカー姿でした。

番組自体は、外にスピーカーとか無いので、中の音声は全く聴こえず…
なので、先程ようやく聴きましたw

「なます」好きとか渋いな。。




明日は千葉参戦です。
今日の出来事のおかげで、この秋最高の高まりで明日を迎えられそうですwww
c0001889_2162850.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-11-22 21:07 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 千葉。 明日は… >>