人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子→つくば公録

何だかラジオ出演が目白押しな感じです。

まずは明日のFM-NIIGATA
11/22 FM-FUJI
同日放送のFM-yokohamaにも出演する様です。

11/22はこれまた土曜日なので、行ってみようかな…



先日の土曜日は八王子に参戦して来ました。

昼は2階の逆最前2列目。
この高さからだと結構角度を感じます。

レモン色は絵里キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
参戦時はかなりの確率で披露されてるので幸せです。

「TOP」のダンスは動きが前回よりもだいぶ大きくなってました。
修正が効き、自分のモノになったって感じでしょうかね。

今回は厚生の時と違って、髪の結びを気にする素振りも少なく、終始ご機嫌な様子でした。

夜は2階でよっちさんと連番予定でしたが、ししょ~さんのご好意で逆ドリーム。
連番で入りたかったんでって事らしいんですが、マジですか?ってくらいの席でびっくり。
謹んでお受けさせて頂きました。

右隣の女さゆヲタのうさちゃんぬいぐるみが2~3回頭に突き刺さって来ましたが、そんな事もどうでも良くなるくらい楽しく参戦。
ししょ~さんの言葉通り、「TOP」のダンスに絶好のポジションでした。
どうもありがとうございましたm(__)m

公演は、昼夜共にれいなのバースデー仕様。
公演時のコメントや、ツアー日記にも書いてありましたが、本人も喜んでくれてるみたいなので良かったんじゃないですかね。
サイリウムなんかも自発的みたいらしいし、夜は結構みんなが纏まっていた感じがしました。

公演後はよっちさん、ししょ~さんと日高屋で晩メシw
久々にタンタンメン食った。
この時点では、帰宅後にすぐ車で出発予定だったので、チューハイは自重。
飲んどきゃ良かったなwww


帰宅後、やっぱり眠いんで車で運転してはムリと判断。
しかし、始発で出発→4時半起き→起きれない! の形式が成り立つので、始発の時間までダラダラと過ごしておりました。

地元は5時に出発。
現地には6時半過ぎぐらいに着きました。
まぁ、とにかく寒かったですw

行ったらヲタ30人ぐらい。
スタジオ前と、通路挟んで1段高くなったポジションがあり、高くなった位置の左側を確保。
完全に早いモノ勝ちの状況でしたね。
9時ぐらいになってから係員が出て来てロープ張り。
この時点で後合流組は厳しい状況に。。

10時半ぐらいに、ころちゃん、もださん、なかぢさん、ふなさんらが続々と到着。
今日は誰とも会えないかもと思ってましたが、結構集まりましたねw

開始は12:00から。
オープニング前、通路向かいの前線組のヤシらが立ってて全く見えない…
前線組は座らせる事になっていたので、こちら側から怒号が飛ぶ飛ぶwww

それでも、バリバリうちわのヤシと耳着きがジャマ。
また飛ぶ怒号www
ようやく収まった所が丁度放送開始直前。

とりあえず、視界良好で放送開始。
当然だが2人とも私服。
絵里はクリーム色のワンピース(*´Д`)
ガキさんは、寒くなって来たのでポンチョみたいなの… 「モモンガ」って本人は言ってた。
薄いブルーな感じでしたね。

・絵里はちょっと緊張気味。
・ガキカメは馬が合う?
・絵里はガキさんの癒し担当
・ペッパー警部の曲紹介を間違うw
・カバー曲のお気に入りは「ロマンス」 ガキさんは「ジョニイへの伝言」
・カバー曲は親から上から目線でアドバイスされる
・お気に入りの曲を選んでる時の動きがアヤシイと突っ込まれるw
・ヲタの振りコピにウケるw
・出演時間は40分程。

まぁ、こんな感じですかね。
2~3回目が合った感じはしました。
その度に記憶が飛ぶので、正直、番組の記憶はあいまいです(ノ∀`)
どこかで拾って、後日聴いてみたいと思いますw

終了後はイーアス内の鉄板鉄夫で昼メシ。
その後みんなはアイス…
ポケモーで好きなアイスの記事を思い出す。
ちょっと調べてみる…
りーちゃん、寿司20貫とか結構食べる(*´Д`)
その質問じゃないと突っ込まれるw

こんなやりとりしながら、イーアス内をちょっと回って帰路に…

楽しい楽しい2日間でした。

あ、絵里はミルク味☆ですって。。
八王子→つくば公録_c0001889_0171115.jpg

by takayan-r33 | 2008-11-10 23:53 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< れいな Happy Birthday 土・日。 >>