ツアー日記。

東京1日目~〓
ふ~〓
盛り上がっちゃったよね~今日からTOPのソロダンスが新しい振り付けになったのわかってくれましたか?〓〓キラキラ

…だけどもだっけど
緊張しすぎて足がガクガクで全然踊れなかったぁ、、かなーり落ち込んだけどぉ、あのときの絵里が精一杯踊って失敗しちゃったんだから、しっかり受けとめて明日は大丈夫って気持ちに切り替えました~

いやいや~自分でもびっくりしたからね(笑)
一曲目の曲にかなり励まされたよぉ〓
唄よ~ありがとぉ~〓〓〓


そしてこの写真はね、親友である道重ッツがとってくれたのワタシトッテナイ ダカラワタシクレタかわいいでしょー〓〓〓〓

来てくれたみなさん一緒にいい汗ながしてくれてどうもありがとうございましたぁ~〓




忘れた頃にやって来る、亀井さんのツアー日記w
2回目ですかね、今回で。。

動きが何かぎこちなく感じてたのは、足が震えていたからか…
それなら、少し安心しました。

ポケモーネタついでに、アーティストQ&A
「メンバーで旅行した時に、一番早く寝そうな人と遅くまで起きてそうな人は?」って質問。

確実に寝るのは絵里だろな…

んでもって、結果は

絵里 5票(高橋・新垣・道重・ジュンジュン・リンリン)
リンリン 3票(亀井・田中・光井)
さゆ 1票(久住)

やっぱりwww

ちなみに、遅いのはジュンジュンが1番でした。
c0001889_036454.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-11-06 23:48 | 亀井絵里  

<< 土・日。 朗報。 >>